人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

自由な女たちでイタリアン!

恒例女子(!)会です。直属上司が取締役に就任したお祝いと、Kちゃんとわたしのお誕生日祝いを兼ねてイタリアーン。
自由な女たちでイタリアン!_c0069036_22543562.jpg
次女三人にひとりっこ一人の集いなので、役職、年齢を超えてそれはまあ自由です。

このなかでは四女が一番しっかりしてる!次がわたしかな?・・・というレベルの争いです。

四人のLINEグループを作ってみて、帰宅してからメッセージを送りあったけど、やっぱり取締役はついてこれてないっす。三人だけのやりとりで終わりました。楽しかったぁ。あと2日がんばろう。

帰宅して夫に連絡。昨夜は「飲みすぎ!」と叱られたけど、本日は事前に女子会の予定を伝えていたので問題なし。しかし、いい歳した妻の飲み会を気にしてくれる夫が居るなんてありがたいことだな。
by yu_ppie66 | 2014-06-11 23:02 | 戦いの日々 | Comments(0)