人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

子守とハンガー

有休。もちろん姉宅へGO♪

姪っ子とbabyちゃんが昨日退院しています。わたしはもっぱら2歳児のおもり。
子守とハンガー_c0069036_2132135.jpg
彼のなかでは遊んでくれてよく褒めてくれるおばちゃん、という認識かな?あと足の爪がみんなと違う色の人とか?(わたしのペディキュアに毎度興味津々な男児!)

外食もできないので、コンビ二ごはんでみんなおうちランチ。ランチは仲間はずれとなった義兄が仕事でマンションの近くに来ているらしいので、こっちへ帰ってから自慢のお手製スムージーをご馳走しようか、と思って連絡するも電話繋がらず。残念。

100均でハンガーまとめ買い。
子守とハンガー_c0069036_21481694.jpg
クローゼットの色とりどりのプラスチックハンガーがずっと気になっていて、同じ種類に統一したいと思いつつ、予算的にあれなので手付かずのまま。本日100均で「これなら?」というのをみつけ、木製のものと赤い子供用(肩幅の狭いトップスが好きなのでこのサイズがいい)のハンガーの在庫をさらって買う。これからも継ぎ足しで買います。

衣替えにはさすがにまだ早いから、その時期が来たらお洋服の断捨離も併せてクローゼットの整理に臨むつもりです。
by yu_ppie66 | 2014-08-19 21:58 | まったり休日 | Comments(0)