人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

マスターズドリーム片手に夫婦愛を語る

がんばって遅くまで起きて観た『ミレニアムズ』がクソつまらなくて、製作サイドのセンスを疑いながら目覚める火曜日。

夜は所属する部の歓迎会。お酒の席なのに今回の主賓から説教されて、その業務の実務担当のSちゃんと。「うるさいジジィ!」とこっそり言い合ってすっきりしてました。
マスターズドリーム片手に夫婦愛を語る_c0069036_22462572.jpg
ザ・プレミアム・モルツ~ マスターズドリームとマルゲリータピザが美味しかったからいいんですけれど。

できることなら美しい日本語を口にして生きていきたいのだけれど、ここのところあまりにも納得いかないことが多すぎて口も悪くなるってものです。GW、夫に対して罵詈雑言を吐かないようにしなくては!

今回近くの席だった男性ふたり(結婚30年と7年)が今も妻に対して愛情表現を怠らない、というのを聞いてよいなあ、としみじみ。本当にそれがダイジ!!
by yu_ppie66 | 2015-04-28 22:53 | 戦いの日々 | Comments(0)