人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

絶品野菜料理をいただきながら「夫婦愛」を語る

やっと週末~。今週は月曜日から大阪出張でダッシュばかりしてすっかり体力を消耗し、以降ぐったりしながら働いていました。

昨日は送別会という完全仕事飲み。今日は、採用担当のお手伝いをしたらそのお礼ということで野菜料理専門店のコース料理をご馳走になりました。
絶品野菜料理をいただきながら「夫婦愛」を語る_c0069036_2272474.jpg

絶品野菜料理をいただきながら「夫婦愛」を語る_c0069036_2272482.jpg
からだに染み渡る野菜の旨み。どのお料理も丁寧につくられていることがわかります。デザートまでおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

レジ横に手作りの焼き菓子が売られていたので、購入してみんなにお土産としてお渡し。わたしもこういうことができる女になったんですよ。えへへ。

話題は会社のことが中心だけれど、ふと妻への愛情の話になり、「いっさいないっ!」と言い切られてひきました><。もし夫が外でこんなこと言っていたら悲しすぎる~。って、うちの夫はそんなこと言わないですよ。そう言うと、「え、偽装結婚じゃなかったんだね」ですって。訴えますよ。

昨夜は、数年前まで妻ラブだった男子が「さすがに今はそんなこともない」と言うので、ショックでした。「妻のことが大好き」という男の方がかっこいいと思うし、だんなラブ、の女子はかわいいと思う。
by yu_ppie66 | 2015-06-26 22:07 | 戦いの日々 | Comments(0)