人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

セレブランチをかきこんで

「今度オエライさんの飲み会の場所の下見したいから、ランチ付き合って」と上司に誘われて、Kちゃんと三人でフレンチ。

前菜は三人別々のものをセレクト。上司は赤カブ(多分)のスープ、Kちゃんはきのこのアンチョビソースなんたら、わたしはサーモン。
セレブランチをかきこんで_c0069036_21574091.jpg
メインはわたしだけ魚、ふたりはお肉~。
セレブランチをかきこんで_c0069036_21574043.jpg
紫芋のモンブラン(多分)とコーヒーで〆め。
セレブランチをかきこんで_c0069036_21574064.jpg
2,500円の贅沢ランチでした。(わたしたちは1,000円だけ支払い。ご馳走さま~053.gif

ほんとうはワインでもいただきながら、2時間くらいかけてゆっくり味わいたいところだけれど、お昼休み時間は決まっているから急いでかき込む!! 話題も仕事のことばかりだし、ね~。

このお店は、上司のグルメな彼氏さんが発見したらしいです。さすが。うちの夫とふたりでフレンチなんて・・・、おそらく一生ないかもしれない。でも週末は上海でおいしいごはんを食べたいな。




by yu_ppie66 | 2015-12-07 22:55 | 戦いの日々 | Comments(0)