人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

経済活動に励む一日

会社へ向かう路面電車のもよう。わたし以外乗客なし!
経済活動に励む一日_c0069036_21184453.jpg
というのも、本日午後から出勤だったんです。午前中は、フレッツ→ソフトバンク光に換えるための工事立会いでマンションに居なければならなくて。

ルーター機器類が今までの4個から2個に減ってすっきり。

工事のおじさまが絵を描く人で、我が家のバロットンの版画たちに興味津々。
経済活動に励む一日_c0069036_21193971.jpg
経済活動に励む一日_c0069036_21193944.jpg
ご自身の作品も携帯カメラで見せてもらいました。そんなことより工事早く・・・、と思ったけれど、その作品の出来ばえがすばらしくてびっくりしました。

そんなこんなで、おじさまからは延長コードとかグリーンを縛る紐とかいろいろもらっちゃって、わたしもおいしい緑茶をサービスして、と、コミュニケーション力って大事、と思うのでした。

昨夜まで、咳止めシロップしかあげる画像がなかったのに、本日はいろいろ経済活動をしたので、戦利品をUPしま~す。
経済活動に励む一日_c0069036_21184480.jpg
指なし手袋。@4,200がセールになってた。いくらかわいくても定価じゃかわないな。母へのプレゼントにするかも、です。

夜、チームメイトKちゃんに洋服買う付き添いを頼まれたので、自分のも買うよね~。

年末以来のZARAにて。ブラウス2枚。
経済活動に励む一日_c0069036_21184415.jpg
サイケ柄@7,990→@2,590と白シルクブラウス@5,990→@2,590。どっちもオフィスで着ます。



by yu_ppie66 | 2016-01-13 21:31 | 戦いの日々 | Comments(0)