人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

ホワイトデイ 自力でGODIVA

さっくり仕事をきりあげて、KちゃんとGODIVA。女二人でミックスソフトクリームを食べる。さすがにうまっ!!
ホワイトデイ 自力でGODIVA_c0069036_21292460.jpg
本日ホワイトデイですので、GODIVAの店頭は男子が列をなしていました。みんな、えらいな。

そもそもは、ホワイトデイにコージーコーナーのなんでもないチョコがお返しだったことに憤慨したKちゃんが「納得いかないからGODIVAで口直ししたい」というので、ふたりでやって来たわけです。

1ヶ月前、バレンタインの品をすごくじっくり選んでいた彼女を見ていたので、思い入れのある分腹も立ったんだろうな、と思う。わたしなんて数秒で選んだチョコレートをバレンタイン当日に一緒に食べただけなので、まったくお返しは期待してないもんね。とりあえず結婚記念日に全精力を傾けてほしいよ。

GODIVAで一生懸命お返しを選んでいたBOYSたちに幸あれ、と願う2016ホワイトデイ。

隣りでKちゃんが「選ぶのがめんどくさかったのならとりあえずGODIVA返してくれたらよかったのに」と言ってました。

by yu_ppie66 | 2016-03-14 21:41 | 戦いの日々 | Comments(0)