人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

2016夏買い物道

衝動買いまとめ
2016夏買い物道_c0069036_22581504.jpg
《左上から時計回りに》
『大人のぬり絵』と水彩色鉛筆。いやぁ、色鉛筆は要らなかったな。実はいいやつを既に持っているんです・・・。

お昼休みの10分で、UNITED ARROWS、BEAUTY & YOUTHのリネンジャケット。実はSale前にネイビーをチェックしていたんだけれど、もうオリーブのSサイズしか残っていなくて。でも50%offさらに10%off になっていたので、ぱつぱつで着ちゃうもんね!その日の午後から羽織ってます。今、デスクの椅子に掛けているので、画像はZOZOTOWNさんよりいただきました。

簡易テント! 夏休みに海に行くだろうから、ということで。使うかなあ・・・。

そして念願のDysonのコードレス掃除機。さすがの吸引力!糸くずや小さなほこりがぎゅんぎゅんと吸い込まれていくのが見えて楽しい。そして軽いから扱いやすい~。音はやっぱり大きいから夜のお掃除はできないけれど、買ってよかった!

韓国プチプラコスメ。昨年プサンのMISSHAで買ってよかったチークをネットでリピ買い。6月にプサンでチェックしたのより安かったので。あとペンシル型のアイシャドウ2色。どうもブラシでアイシャドウを塗るのが苦手で・・・。

本当に衝動買いしたものばかりだけれど、色鉛筆以外は正解かな。テントは夏が終わってから満足度を計ります。

夫との夏休みまであと2週間♪


by yu_ppie66 | 2016-08-01 23:34 | 戦いの日々 | Comments(0)