人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

あと少し

疲労度の高い1週間だったし、休日の朝寝を楽しみたかったところだがわりと早く目覚める。昨夜相方と連絡を取れなかったので「事件、事故に巻き込まれてやしないか」と気に掛かっていたせいかもしれない。(でも寝るのは寝たんだけど)

寝起きの声で連絡があり、「部長と飲んでいて遅かった」ことが判明。でも今日も休日出勤らしい。お疲れさま。

宅配便が届き、届いたのはロケッタのスパークリングウォーター500ml、48本。3ヵ月前に頼んだのはなくなりました。
あと少し_c0069036_12322953.jpg
ミネラル成分たっぷりのこれを飲んでいたせいかこの夏は(最近になってダウンしたものの)すこぶる健康でした。

それから義兄のお見舞いに病院へ。1時間くらい世間話をするが、声でかい義兄、個人情報保護もなにもあったものじゃない。こちらがヒヤヒヤです。でもそれくらい元気になっていてもうすぐ退院できそうです。

本当に夏の終わりにバタバタしてしまったので選挙が終わり、義兄が退院したら、「実りの秋」をゆったり満喫したいものです。
by yu_ppie66 | 2005-09-10 12:39 | まったり休日 | Comments(0)