人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

至福の週末からの、夏休みモードへ

土曜日に姪っ子家族が帰省、本日は溺愛する5歳児と水鉄砲で撃ち合い(!)。
至福の週末からの、夏休みモードへ_c0069036_23380241.jpg
至福の週末からの、夏休みモードへ_c0069036_23380225.jpg
わたしが買ってやったTシャツがよく似合ってますね~。かわゆい顔して、行動はえぐい。

彼らが帰ってきたのでいっきに夏休みモードになっちゃいました。本番は金曜日から10連休なんですけれども。

沖縄旅行の準備もいよいよ本腰いれて。マリンスポーツの体験予約もしてます。

週末は、女友達との飲み会。お肉のおいしいお初のお店にて。
至福の週末からの、夏休みモードへ_c0069036_23380321.jpg
何をいただいても安定のおいしさ。Aちゃんの知り合いからワインの差し入れがあり、そしてお会計はKさんにお任せ、という、まことにかたじけなさ。

そしてその知り合いの紳士(みんな既知の間柄)も合流して、いっきに20代のあのころが蘇ったのでした。悔いもあるけれど、あの時代があってこその今、だもんね。

2次会は紳士いきつけのジャズバーへ。生ライブを楽しみました。
至福の週末からの、夏休みモードへ_c0069036_23380342.jpg
タクシーチケットをもらって帰宅。バブルのころを思い出すよね・・・。



by yu_ppie66 | 2017-08-06 23:53 | 戦いの日々 | Comments(0)