人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

ファン付きにする?

この部屋での生活も残りわずかとなって、今さら電灯やらトイレの電球やらが切れる。あと2ヶ月くらい持ち堪えられないものかね。

そうか、照明器具も買わなきゃならないんだなあ。新居への引越しは楽しみだけれど面倒くさいことが多くてなかなか段取りが進まない。

リビングの照明はシーリングファン付きにしようかと考えている。ほら、アジアンな部屋作りを目指しているし。でもうちのリビング狭いし、天井が高いわけでもないし・・・。周囲からも賛否両論で悩んでいます。

ファン付きにする?_c0069036_2313463.jpgコレは上海のマンションのシャンデリア。元々付いていたんだけど、最初見たとき、「あちゃー」って叫んでしまいました。

リビングはブルーライトも灯るんですよ!って前所有者、どんな趣味だよ。
by yu_ppie66 | 2005-09-21 23:30 | お引越し | Comments(0)