人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

淡路旅日記④ 朝だよー

朝ごはんは7時半。早いよ。でも宿泊者の年齢層がアダルトなせいか、レストランに下りたらすでに皆様食事を開始されてました。
淡路旅日記④ 朝だよー_c0069036_22455582.jpg
ごく普通の日本の宿の朝食かな?でも寝起きでヨロヨロだったはずの相方は喜んでたいらげていました。今までふたりで泊まったホテルの朝食はバイキングが多かったので珍しかったみたいです。

淡路旅日記④ 朝だよー_c0069036_22481561.jpgわたしは控えめでやめておきました。朝の散歩を終えて、ロビーでサービスのコーヒーをいただいてから部屋に戻り、昨夜近所のコンビニで買っておいたパンプキンプリンをペロリ。
by yu_ppie66 | 2005-10-09 01:51 | 2005国慶節在日本 | Comments(0)