人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

6月。健康を取り戻した誕生日月の日々。

令和になってから引きずっていた不調。いっこうに回復の兆しがみえず、会社の子に紹介された内科に行ってみた。

これがなんともレトロな医院。ドクターは3代目だって。
6月。健康を取り戻した誕生日月の日々。_c0069036_12361102.jpeg
6月。健康を取り戻した誕生日月の日々。_c0069036_12363347.jpeg
思わず撮影してしまう病人。「喉の炎症なし、胸のレントゲン異常なし。」じゃあ、いったいどこが悪いんだ!?という話ですが、出してもらった薬があったのか、その後日々回復。

お仕事飲み会でイタリアンを堪能したり。
6月。健康を取り戻した誕生日月の日々。_c0069036_12365888.jpeg
男子バレーを観に東京遠征したり。
6月。健康を取り戻した誕生日月の日々。_c0069036_12334547.jpg
お誕生日週間(夫、わたし、親友)も超えて、夜からの大阪出張もこなし、すっかり体調は戻ってきました。

東京は蒲田泊で、「羽根つき餃子」を食べに行ったら、円卓に通され、カップル2組にわたしひとりという地獄のシュチュエーションを体験。餃子は美味しかったけど、居心地悪すぎ。

ということで、昨夜は行きつけの餃子バルで飲みなおし。
6月。健康を取り戻した誕生日月の日々。_c0069036_12334618.jpg
6月。健康を取り戻した誕生日月の日々。_c0069036_12340586.jpg
至福です。

オードリー武道館ライブのグッズ、長袖Tシャツも到着。
6月。健康を取り戻した誕生日月の日々。_c0069036_12334809.jpg
6月。健康を取り戻した誕生日月の日々。_c0069036_12340770.jpg
もうすぐDVDも届くのでは?

にしても、健康ってすばらしい。



by yu_ppie66 | 2019-06-15 12:33 | 戦いの日々 | Comments(0)