人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

わたしはずっと年下男ブーム

母が昨日から体調を崩しているらしく、家族の誰もがわたしの新居鍵受取りのことなんて話題にしてくれません。むしろ完全に忘れられている?今日は母もほぼ回復したようですが、いまだ誰も何も言ってくれません。

せめて相方にはひとりでスチールラックを組立てたことを褒めてもらおうと思っていた(こういう子どもなところがいまだ親になれない理由でしょうか?)のに、チャット開始予定時間になってもサインインしてきません。電話を掛けたら予想通り寝ていて、あまりにも寝ぼけた対応だったので可愛そうになって「今日はもう早く寝て、また明日話そう。」と電話を切りました。

気を取り直して・・・
わたしはずっと年下男ブーム_c0069036_2148620.jpg抹茶と小豆のパウンドケーキを焼き、

わたしはずっと年下男ブーム_c0069036_21485090.jpg韓国ドラマ「わたしの名前はキム・サムソン」を観続けたのでした。

早く観たくてしかたなかった韓国でも大好評だったこのドラマ、やっとビデオが廻ってきました。「アイルランドのときから注目していたヒョン・ビンくんも出てます。

このドラマの影響もあって、韓国でも最近は年下男ブームらしいですよ。韓国女性が恋人のことを「オッパ(おにいちゃん)」と呼ぶ響きがとても好きなんですが、年下の彼をそうは呼ばないんでしょうね、ってどうでもいいか、こんな話。
by yu_ppie66 | 2005-11-10 21:51 | 韓流・台流・華流 | Comments(0)