人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

非常事態宣言

明日はやっと新居で一日ゴロゴロできるーっ(ここ1ヶ月、休日の昼寝・夕寝なしですよ!)、と思いきやいきなりの休日出勤、それも大阪へ。

本当はチームの若い子ちゃんに行かせたかったのに、「用事があるんです・・・」って。老体に鞭打って行ってくるか・・・。

非常事態宣言_c0069036_22105937.jpg
仕事の合間のストレス解消、ショッピング。付き添いで行ったのにとっとと自分が買ってました。インナーにキャミ

仕事が終わったらまっすぐに愛しい新居に戻っているわたし。一方相方はといえば、昨日、一昨日と二夜続けて飲みです。設備にトラブル続発で残業続き、というのに飲んでいる場合か!?アルコールがはいっていい調子で電話をくれる彼、本当に気分がよさそうなので小言もいえず。

しかし切断されたウィークディの夫婦の会話に危機感ありありなのです。
by yu_ppie66 | 2005-12-02 22:27 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)