人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

うつしましたー。

お正月三が日も終わろうとしています。出していなかった人からの年賀状に慌てて(小心者)返事を書いてはポストに走っています。
うつしましたー。_c0069036_15235673.jpg
元旦の夜は姪っ子が泊まりに来て一緒にはしゃぎ、
うつしましたー。_c0069036_15243568.jpg
今さらながらジェイの♪七里香のできのよさにうっとりし(*奥ののCDとともに今回の上海で仕込んできた!)、

姪っ子とロフトに買い物に出掛けてキッチンマット・バスマットを新調し、

そのまま彼女を送ってから昨夜は実家泊、本日お昼過ぎに駅伝中継をラジオで聞きながらマンションに戻ってきたのでした。
うつしましたー。_c0069036_15283593.jpg
姉にもらったローザンヌのはちみつロールケーキでお茶タイム。ああ、落ち着く~。

相方は本日から普通に出勤。昨夜電話で、「うつされましたー!!この鼻声聞いてよ!」とやけに偉そうに風邪引き報告をされました。

たしかにわたしがうつした可能性は高いです。
by yu_ppie66 | 2006-01-03 15:32 | まったり休日 | Comments(0)