人気ブログランキング |

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

移り気な

・・・女ですから、韓国ドラマの主役男優を次から次へと好きになって困ります。節操なし!(実生活の反動ということにしておきます。)

で、今大好きなのは(RAIN)です。『サンドゥ、学校へ行こう』の最終話を大泣きしながら観終えて、そのまま『フルハウス』の続きに突入です。しかしこのDVDセットは例のアレですから、再生できなくなったり、途中で停止したり、なかなかすんなり進めません。英語字幕だからすごい必死で観ないといけないし。でも見事にハマっていて、泣かされています。
c0069036_23145010.jpg
これはリージョンALLだけれど中国で買うDVDはリージョン3が多いのでパソコンで観ています。って、実はDVDプレイヤー持っていないんですけどね。

まあ、ALLと書いていても違うこともありますが。だってアレですから。

そんなことで本日の休日は、ちょっぴりお勉強、ちょっぴり来客(チームメイトのTちゃんが遊びにやって来た!)、たっぷり韓ドラ・・・で終わりました。
Commented by wpz2007 at 2006-01-15 11:23
そうですね。。。DVD買い放題に近いですものね。。。
節操なし。。。っていうのも笑えました。。。
Commented by yu_ppie66 at 2006-01-15 22:09
★wpz2007さん
そのDVDでひどい目に遭いました。本日の日記へ・・・。
韓国男優に対して(だけ)は、本当にわたし、節操のない愛を注ぎますよ。これからも・・・。
Commented by きいろ at 2006-01-16 22:26 x
私も、ちょっとづつ韓国ドラマみてますよ。スペインにある中国の本屋さんでVCDが手に入るのでそれを買っては中国語の字幕で頑張って理解してます。この間、「ガラスの靴」と「冬のソナタ」(遅すぎますよね)を観終わりました。今度、yu-ppieさんのお気に入り、「学校へ行こう」探してみますね。
Commented by yu_ppie66 at 2006-01-16 23:08
★きいろさん
おっと、中国語字幕で観てるの?わたしは英語字幕もついているときはやっぱりそっちをセレクトしてしまいます。
『冬のソナタ』(たしかに遅い!)、ハマりましたか?思いっきり泣きたかったら『秋の童話』がお勧めです!
by yu_ppie66 | 2006-01-14 23:33 | 韓流・台流・華流 | Comments(4)