人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

真昼間から

クライアントが地元テレビの実業家紹介コーナーみたいなのに出るというので、彼が経営している焼肉屋さんの撮影にエキストラとして参加。

焼肉をただ食いして来ました。
真昼間から_c0069036_21323644.jpg
「焼肉でウーロン茶はないよねー」(あり、だとは思いますが!)ということになり、真昼間からそれも仕事中なのに生ビールまでいただいちゃいました。わたしはアルコールが顔にすぐ出ちゃう体質なので、「●さん、それでオフィスに戻るのはやばいですよー。」と同席した後輩に心配されながら・・・。営業部長も一緒だったからまあいいか。

でもこれからビジネスパートナーとしていろいろな要求に対応していかなければなりません。タダ飯ほど高いものはない?
Commented by wpz2007 at 2006-01-18 01:53
いやぁあああおいしそ。。。。。そんな仕事。。僕もしたい。。。
Commented by yu_ppie66 at 2006-01-18 21:38
★wpz2007さん
こんなおいしい仕事はめったにありません・・・。
でもオフィスの中にじっといるより、外に出るといろいろ楽しいですね。苦しいことももちろんありますが。明日は山陰出張でーす!
by yu_ppie66 | 2006-01-17 21:40 | 戦いの日々 | Comments(2)