人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

きゃあ、明日は出勤だ

土日だけを待ちわびてウィークディを乗り切っているわたし、明日が休日出勤なので思いっきりブルーです。周囲には意外とこういう人が多くて安心なんだけど、こうやって非生産的な日々を過ごしているのはもったいないなあ、とも思う。

でも今韓国ドラマ『フルハウス』は英語字幕で観ているから、一応英語の勉強してるもんね、と自分に言い聞かせています。

もうひとつ、日本語吹き替えで観ているのがローカルで夕方放映中の『1%の奇跡』。HDDに録画して観てま~す。このドラマ何より明るいのがいいです。(まもなく最終回で、その後は、『サンドゥ、学校へ行こう』が始まるようです。愛しのピ主演ドラマだけど、これは毎回大泣きしちゃうので観るのがしんどいかなあ。)
きゃあ、明日は出勤だ_c0069036_2239379.jpg
キム・ジョンファの着ているこのチマチョゴリ、色目が好き。一度は着てみたい・・・。

現在主役ふたりが結婚してなにやら楽しげな新婚生活を繰り広げています。素直に羨ましいんですけど!わたしたちだって(実際会っている日数からしたら)まだまだ新婚のはずなのにな・・・。
by yu_ppie66 | 2006-02-17 22:59 | 韓流・台流・華流 | Comments(0)