人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

楽しい目的なき買い物

一昨日また温泉に行っていた相方、湯冷めをしてすっかり風邪をひいてしまったようです。かわいそうに、こっちは明日祝日でお休みだから代わってあげたいくらいです。うそ。

お昼休みに輸入雑貨、食料品店をフラフラしてお買い物。絶対必要でもないものをいろいろカゴに入れるのは楽しいな。
楽しい目的なき買い物_c0069036_2228632.jpg
ブラックオリーブ、マスタード、クラッカー、それに黒豆きなこクリーム。これは輸入食料品店ぽくないですね。
楽しい目的なき買い物_c0069036_2227518.jpg
引き続きソニプラにて。白いTシャツをなんとなく買ってしまった。袖が短め(フレンチ丈)というのがわたしのこだわりです。あとは明日WBC決勝を観戦するときのビールのおとも、SNYDER’S(ハニー、マスタード&オニオン味)。(残業中に箱を開けてみんなに味見させてあげました。)チョコレートはおまけにお店の人がつけてくれました。

おっと、もう相方がサインインしてきました。風邪はすでにだいぶんよくなっていきているようです。すごい回復力!「だって風邪ひいていてもごはんがしっかり食べられるもん。」だそうです。やっぱりねー。そりゃ痩せないわ。
by yu_ppie66 | 2006-03-20 22:39 | 戦いの日々 | Comments(0)