人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

それにしてもよく降る

午前中は車で街へ買い物に。仕事用のお洋服が欲しいのに、廻ったのはLoftのインテリア用品売り場、無印、Afternoon Tea。
それにしてもよく降る_c0069036_2117178.jpg
結局またまたこんなカジュアル路線です。ミュールはヌメ革色に一目ぼれ。そしてキャミ。今年いったい何枚のキャミソールを買っただろう。もう数年は買う必要なし!

お昼ごはんを食べてから、Mちゃん宅へ向かいました。上海で買ったレスポのバッグ、今日Loftで買ったクッション、プリンを持ってお邪魔。坊がすっかり男の子っぽくなっていました。
それにしてもよく降る_c0069036_2125176.jpg
Mちゃん、ママバッグに使ってくださいね、アニマル柄がよいでしょう?
それにしてもよく降る_c0069036_2121893.jpg
坊の着ている赤い服は去年の上海土産です。まだちょっと大きいかな。

坊が元気に動き回っていっこうに寝る気配なく、大人の会話はあまりできませんでしたが、育休から復帰したばかりのMちゃん、仕事は大変そうだけれど坊の存在に支えられているんだなあ、というのが側でみていてよくわかります。秋田の事件がますます不可解なものに感じられます。
by yu_ppie66 | 2006-07-17 21:33 | まったり休日 | Comments(0)