人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

明日の今頃は・・・

事実上『上海通い婚の日々最後の日。順調に行けば(本当に順調に行けば)、明日の夜からは同居婚生活なんです。

だのに「韓流・・・」というカテゴリでブログを書くわたし。だって、またまた相方は音信不通。今朝上海に戻ってきているはずなのに、携帯は電源OFF、家電話は壊れたまま。来日を前に携帯解約しちゃったのかな?本当に明日関空で無事逢えるのか、とても不安です。

明日の今頃は・・・_c0069036_23104716.jpgといいつつも、今ネットで毎日更新されている韓国ドラマ『バリでの出来事』にはまりまくっています。2004年SBS作品なので、ネットであらすじなんかは簡単にわかるんだけれどもあえて知らないようにしています。けっこうあらすじを把握しておいてからドラマを観たりするわたしには珍しい!しつこいようですが、わたしは男優が好みであればそのドラマはOKなもので、今回は、チョ・インソン(写真右下)、ラブでございます。もう母性本能くすぐられっぱなし。

明日はホテル泊なので観えないのがツライくらい。相方よりもインソンくん?ウソですよーっ!明日の今頃は無事再会を果たしてホッとしていられることをただただ願ってマス。
by yu_ppie66 | 2006-08-17 23:15 | 韓流・台流・華流 | Comments(0)