人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

全面的にオフ

相方が来日して以来初の完全ひきこもり休日。ノーメイク、メガネで過ごし、食べて、寝て、ネットして・・・な一日。まあ、こういう日があってもいいか。

で、ネタもないので、このカテゴリ。意外とわたしの韓流ブームは続いているのでした。

今はまっている韓国ドラマは『ごめん 愛してる』(2004 KBS HP
全面的にオフ_c0069036_18285991.jpg
ラストまであと数話。ボロボロ泣きながらBS日テレで観ています。イム・スジョンちゃんが本当にかわゆい。

全面的にオフ_c0069036_18311977.jpg
その彼女とMy Lover ピ(俳優のときは本名:チョン ジフン)が共演する映画がこれ。『サイボーグだけど大丈夫』。予告編みたけどすごく面白そう。

ピのワールドツアーがいよい始まるらしいです。13日にソウルで開催されたワールドツアープレミア、15億余ウォンが投入されたとかでものすごい迫力だったようです。(You Tubeより)短髪もよくお似合いでした。ああ、一度実物を観てみたいものです。
全面的にオフ_c0069036_18442016.jpg
てことで、ちょろちょろ浮気をしながらも、やっぱりわたしはピを愛し続けることを誓ったのでした。(そんな誓い、要りませんか?)

そして、わたしのもうひとりのLover(!)、相方ですが、本日は彼も完全オフ。今日は荷物を託された友人の妻のおとうさんに逢う予定と言っていました。その荷物、わたしがスーツケースに詰めたのですが、予想通りなかなかの量でした。(本当に彼らは荷物が増えることを気にしない民族ですねー。)詰め込むためにばらしていたら、ひとつの袋はお菓子が詰まっていてクッキー10箱くらいはいっていました。それもそこらのスーパーで安売りされているクッキー・・・。クッキーなんて大連のスーパーにもっと安くて美味しいのが売ってるだろーっ、と叫んで、「食べちゃおうか」なんて悪魔な提案をしてしまいましたが、彼女が家族に食べさせようと用意したものだと思ったらさすがにそんなことはできません。黙って相方に運ばせたのでした。おかげでもうひとつ旅行用のナイロンバッグをもっていくはめに!

でもおとうさんに渡してしまえば荷物はぐっと減るわけで、「その分しっかり詰めて帰ってね、お土産!」と頼んでおきました。
by yu_ppie66 | 2006-10-15 19:00 | 韓流・台流・華流 | Comments(0)