人気ブログランキング |

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

寝ても覚めても

夕方には大阪から帰ってきました。今回ぎりぎりまで行くか行かないか悩んでいたんですが、土曜日の朝ちゃんと起き上がれたので大阪へと向かいました。でも今日の帰りのバスのなかから体調がどんどん悪化してきてやばいかんじです。喉イタイ。熱っぽい(でも熱はない)。出社拒否症か!?

休日にはすっかり仕事のことを忘れるわたしが、今週末はずっと仕事のことを考えて「うぎーっ」となっていました。バスの中でも、夢の中でも。今ちょっと出口のないトンネルに入り込んでいるかも・・・。相方の月報とか書いている場合じゃない!(そう今月もあたし、相方の作成しちゃいました。)

本日のタイトル、「寝ても覚めても」は相方のことか、高橋大輔くんのことを想っていると想像されたかしら。仕事ですよ、仕事!
c0069036_20355964.jpg
今回大阪では買い物はほとんどしなかったんだけれど一番単価が高かったのがコレ。人生初のフィギュアスケート本です。数ある雑誌のなかから大ちゃんと宮本さんの対談が面白そうなのでこれを選びました。しかしフィギュアの雑誌って高いなあ。購入したショッピングモール内のコーヒーショップで即読んでいるところ。マンゴーフラペチーノ片手に。期待を裏切らず、対談は面白かったです。

何しに大阪まで行ってんだ?ってところですが、予定通り鶴橋にも行ったんですよ。★鶴橋デート(5/26)
c0069036_20483994.jpg
「入っても入ないのに」と言いながら相方撮影。この後焼肉屋さんでランチをとったんだけれど、おニューの白いチュニックにタレがとんでついてた!すごく気をつけていたのに、後からみたらポチッと一滴。まあそれはわたしの注意が足りなかったから仕方ないんだけれど、お尻のあたりが半径5センチくらい汚れているのにも気づいて大ショック。これは椅子が汚れていたとしか思えない。許さん、牛×!
by yu_ppie66 | 2007-05-27 20:56 | 週末婚生活再び | Comments(0)