人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

たこ焼きとか、冷やしうどんとか、ハーゲンダッツとか。

途中更衣室で寝たりしながらヨロヨロと働いて14時にギブアップ。午後休とあいなりました。先日の大阪行きの無理がたたっているような気がしてなりません。もしくは豊橋遠征の疲れが出たとか?ああ、あたしも衰えたなあ。6月のスタートはこんなかんじ。

今日は風邪に加えて、偏頭痛がやってきました。わたしの偏頭痛は頭が痛いというより、目の前がチカチカして気分が悪くなるタイプのもので、頭を冷やしていたらだんだんおさまるんだけれどしばらく気分の悪さが後遺症として残ります。そんなときわたしが食べたくなるのは、なぜかたこ焼きと冷やしうどん。こればっかり食べてます。一種の喰いツワリ状態?

冷凍うどんと冷凍たこ焼きは常備しているけれど、チンさえする力が残っていないときは外食かテイクアウト。

たこ焼きとか、冷やしうどんとか、ハーゲンダッツとか。_c0069036_1275053.jpg先日はお昼に改札のところにある紅たこに吸い寄せられて、6個入りを辛口ソースでいただきました。(画像もいただき!)

今日は買って帰っておうちで食べました。

で、そのあと爆睡して、チームメイトちゃんからのメール着信音で22時半に目覚めました。そこからダラダラとアイスクリーム食べたり、お風呂入ったり、洗濯したりして、今の時間にネット中。病人なのにこの不規則な生活!
たこ焼きとか、冷やしうどんとか、ハーゲンダッツとか。_c0069036_1422086.jpg

明日は相方が帰ってきます。「できるだけ早く帰って来てね。」「うん、早く帰るよ」と答えながらクスクス笑っているので彼の「早く」は本当に怪しいもんです!

居たら居たで世話が焼けたり、パワーを消耗したりするんだけれど、やっぱり一緒に過ごせるというのはうれしいです。
by yu_ppie66 | 2007-06-01 23:59 | 戦いの日々 | Comments(0)