人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

お買い物京都

京都特集のSAVVYを片手に出掛けたので、いろいろ雑貨やこまごまとしたお土産を買いたかったけれど、「また買い物~?疲れるよぉ」と文句たらたらのヤツと一緒だったので不完全燃焼デス。四条のソフマップに入る相方にガマンして付き合ったのにぃ~!

相方をなだめすかして待たせてなんとか買ったもの。
お買い物京都_c0069036_2121180.jpg
SAVVYで見て欲しかった、シロティ&ビーポリシュセット。要するに歯の表面の汚れ落としです。わたしは定期的に歯科通いをしているけれど、相方のが気になったので購入。(夜に早速試してあげました。子どもに歯磨き指導している母親の気分でした。)
お買い物京都_c0069036_21223450.jpg
コレを買ったかわいい医療グッズが置いてあるお店。*キャナル 中京区三条通烏丸東入ル*商品がこんな密閉パックに入れられてました。これも医療用かな。

あと便利堂で小風呂敷と一筆箋を購入。
お買い物京都_c0069036_21282627.jpg
日本女子のたしなみですね。鳥獣戯画柄の風呂敷は色違いをお友達のプレゼント用に買っておきました。わたしは鳥獣戯画ファンなんですの。
お買い物京都_c0069036_21293251.jpg
そういえば晩ご飯を食べたダイニングハリマヤさん、最後にこのお湯のみで熱いお茶が出てきました。

あとはお土産に手ぬぐいを買ったくらい。ホント相方と一緒に買い物は無理だ。(食料品以外はね!)
by yu_ppie66 | 2007-06-12 21:47 | 週末婚生活再び | Comments(0)