人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

芸術の秋、ミーハー魂の秋。

今週はずっと21時前後まで働いています(涙)。チームの妻子持ちの男子たちとか、今度異動してきた1歳9ヶ月の娘がいる女子とかは「もし独身だったら何時まででも会社に居たい!」なんてことを言うのですが、わたしはできるだけ早く帰りたいっ。内勤者にとっては残業時間が給与に大きく影響するけれど、それでもわたしは早く帰りたいっ。だっておうちでやりたいことはモリモリあるんですもの。しかし、そこはリーダーという立場上、1-2年目の子が残っていたら先に帰るわけにはいきません。

今夜は電車に乗る前に相方から「今どこ?」と電話があったので、思いっきり疲れた声で「今帰るところぉ」と泣きをいれてみました。やっぱり今日も「晩ごはん、何を買って帰っているの?」と訊かれましたが。まあ実際巻き寿司やおからを買って帰っていたところだったのですけどねー。

先日あまりの疲労感にぼーっとして思わず購入ボタンを押してしまった!人生初、ひとりでクラッシックコンサート
芸術の秋、ミーハー魂の秋。_c0069036_22495918.jpg
7月9日の日記で迷っていたやつです。レニングラード国立歌劇場管弦楽団、ドラマティック3大協奏曲の大阪公演。取れそうだった席がオーケストラの後ろ側(指揮者の顔が見られる側)の2階席だった(のだめちゃんがいつか座っていた席!)ので、これも人生初だわ、と思いポチッと・・・。

だって、高橋大輔ファンとしては行っておかねば・・・。

芸術の秋、ミーハー魂の秋。_c0069036_22572416.jpg
2003-4FP♪ロドリーゴ「アランフェス協奏曲」
芸術の秋、ミーハー魂の秋。_c0069036_22574282.jpg
2005-6FP♪ラフマニノフ「ピアノ協奏曲第2番」
芸術の秋、ミーハー魂の秋。_c0069036_2256434.jpg
2006-7SP♪チャイコフスキー「ヴァイオリン協奏曲」
なんですのよ。

ああ、またひとつ楽しみができたわ。

せっせと大ちゃんネタでUPしていたら、ものすごくしんどくなってきたのでいい加減お風呂に入って寝ます。
by yu_ppie66 | 2007-09-27 23:01 | 戦いの日々 | Comments(0)