人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

贅沢妻は棗と大ちゃんで満足

相方を迎えに地元の空港まで車を走らせること30分、そこここに秋を感じることができました。気がつけば10月も半ばですものね。
贅沢妻は棗と大ちゃんで満足_c0069036_17555417.jpg
木々もところどころ色づき始めていました。

早めに空港に着いたのでカフェで休憩でも、と思っていたけれど、到着案内を見に行くとすでに到着していました。待つこと10分、大荷物の相方が帰ってきました。研修生の親がホテルに訪ねてきていろいろ荷物を持たされたようです。「スーツケースの80%は頼まれたもの」とか。その親心はわかりますが・・・。

で、肝心のわたしへのお土産は?

残念ながらうちの相方から「キャ、嬉し~」となるようなお土産をいまだかつて受け取ったことがないんですけどぉ。「だって●ちゃん、贅沢者だから何買って来ていいかわからないもん。」とのこと。長年一緒に居るのだからわたしの喜ぶものくらいわかるだろー!
贅沢妻は棗と大ちゃんで満足_c0069036_175693.jpg
今回一番○だったのは棗だったりする。・・・。皮ごと食べるので中国の農薬が心配なわたしは「安心やさい」を溶かした水にしばらく置いてからいただきます。

それにしても贅沢者の妻へのお土産が道端で買った棗とは、ね。「晩ごはんご馳走するからー。」と言うので一応許すことにはしましたが。

で、本人は大連で食べた海鮮にあたったのか、ずっとお腹の調子が悪いみたいで、帰宅してからずっと寝ています。

おかげでわたしは大ちゃん三昧。うふ。
贅沢妻は棗と大ちゃんで満足_c0069036_17563098.jpg
ヒップホップでしょ?
贅沢妻は棗と大ちゃんで満足_c0069036_1757823.jpg
フィギュア選手としてはもう少し身長がある方が見映えがしてよいのでしょうが、もともと小柄好きなわたしにとって大ちゃん(165cm)の体つきはかなり好みです。この後姿美しい!
贅沢妻は棗と大ちゃんで満足_c0069036_17572366.jpg
カワユス・・・。

さあ、そろそろ相方を起こそう。
by yu_ppie66 | 2007-10-13 18:12 | 週末婚生活再び | Comments(0)