人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

高橋大輔スワンとか、韓国恋愛映画とか、乙女力強化中

いけてました、大ちゃんの♪スワンレイク。14時からのBS放送のときには既にダントツ1位でSPを終了の情報は得ていたので、落ち着いてテレビ鑑賞できました。(その前にロシアからのネット中継の動画もいただいて観終えていたのですが。まったくなんて世の中になっちゃったの!!)
高橋大輔スワンとか、韓国恋愛映画とか、乙女力強化中_c0069036_1853345.jpg
ヒッピホップ!アメリカのお客さんの受けもよかったみたいでホッ。
高橋大輔スワンとか、韓国恋愛映画とか、乙女力強化中_c0069036_18532671.jpg
高い技術点にこんな表情。この三人のかんじ、いいですね~。

しかしデジタル放送にも耐えうる大ちゃんの肌のきれいさ、羨まし過ぎます。

明日はフリー。2度の4回転、3Aを入れるらしいので不安だけれど、「いろんなことが起きるかもしれませんが、あたたかく見守ってください。」と本人が言っているので、大きな気持ちで応援しようと思います。

それにしてもマスコミは安藤美姫ちゃんばかり取り上げて、「一応銀メダリストなのにこんな扱い?」と不満ではありますが、まあその方が本人は気が楽かもしれません。本日は日本シリーズだの、松坂登板だの、スポーツニュースは大賑わいなので、今日のこの結果もあっさり流されちゃうんでしょうか。

大ちゃんを数回リピートしてから、先日の放映を録画していた『僕の彼女を紹介します』を号泣しながら観ました。
高橋大輔スワンとか、韓国恋愛映画とか、乙女力強化中_c0069036_18534652.jpg
これMy best Movieのベスト10にははいります。主演のふたり、チョン・ジヒョンとチャン・ヒョクは好きな役者さんだし、映像が美しいし、音楽も好み。♪BK Love/MC Sniperが流れるなか、チャン・ヒョクを失った後、ジヒョンちゃんが精力的にというか命なんて惜しくないという風に警官としての任務を遂行していくシーンはかなり好きな部分。

今回もティッシュ5枚くらいは涙でぐっしょり。
高橋大輔スワンとか、韓国恋愛映画とか、乙女力強化中_c0069036_1854126.jpg
実は最初に観たのは上海で買って来たDVDだったので、中国語字幕か英語字幕で観たはず。それでもそのときも号泣したはずだから、映像と音楽にやられた映画だと思います。にしても『野蛮師姐』って!

この週末は別々に過ごすけれど、こんなかんじで乙女力UPな休日を送っています。(一緒にいたらむしろオヤジ度が上がる気がするんですが・・・。)
by yu_ppie66 | 2007-10-27 18:40 | まったり休日 | Comments(0)