人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

IKEAの掃除用品

今週はわたしが大阪へ向かう予定だったけれど、休日出勤がなくなった相方が帰ってくるというのでこっちで過ごします。相方の到着まで(どうせ夜にならないと帰ってこないので)、フィギュアNHK杯総集編をのんびり観ているという・・・。師走は何かとせわしいので、できれば部屋で過ごしたかったから助かる~。こう思ってしまう自分に老いを感じます。クリスマスシーズンの大阪に行かなくっちゃ、とならない自分・・・。

昨夜は忘年会だった姪っ子の襲撃を受け、ふたりで夜更かしをしたのですが、8時にはふたりとも起きました。彼女が帰ってから、洗濯、掃除。
IKEAの掃除用品_c0069036_1791770.jpg
上海IKEAで以前買っていたお掃除道具登場。色もデザインもかわいいでしょ。おそらくプライスもかわいかったと思います。窓拭き用のスクイージー、これかなり使えます!相方と一緒にIKEAに行って、彼が「これいいよ」と買っていたので、わたしも買って帰りました。
by yu_ppie66 | 2007-12-08 17:23 | 週末婚生活再び | Comments(0)