人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

3連休前夜

リーダー会議で、いろいろ耳の痛いことを経営陣から言われ、書記担当だったわたしは「今日ほどつらい議事録はありません。都合の悪いところはざっくり削除させていただいていいですか?」と社長に言ってしまいました。

気を取り直して、今冬ボーナスがダントツよかったはずのFさんのおごりで飲みに。京都のおばんさい屋さん。

おかみさんの動きがものすごくゆったりしていて、「おお、別世界に来たみたいだね~」と言い合っていたのだけれど、サラダを頼んだら「お時間かかりますけどよいですか?」と言われて、「おい、サラダでなんで時間がかかるんだ」とつっこみを入れてしまいました。
3連休前夜_c0069036_23292770.jpg
3連休前夜_c0069036_2329435.jpg
3連休前夜_c0069036_23295930.jpg
3連休前夜_c0069036_23301731.jpg
3連休前夜_c0069036_23303686.jpg
3連休前夜_c0069036_23305490.jpg
どの料理もおいしゅうございました。Fさん、ごちそうさまでした。

タクシーで帰宅。ああ、明日から3連休。うれしさにうちひしがれる・・・。
by yu_ppie66 | 2007-12-21 23:33 | 戦いの日々 | Comments(0)